SSブログ

 第52回 命の儚さ

 かわいそうな0くんは、自分のお客さんでも大変な事に・・・

 

 

 

 夏になると、登山がはじまります

 それは、木曽駒ヶ岳か木曽御岳山に行った時に起こりました

 

 自殺事件の前だったか、後だったか・・・

 

 男性の一人参加のお客さんがいたようです

 登る前は、元気だったのに

 頂上に近づくと、突然倒れたそうです!

 

 その人は、そのまま帰らぬ人に・・・・

 

 人生先はわかりません

 

 

          ・・・・・つづく


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

カテキン

0くん・・・・。
by カテキン (2006-05-20 21:24) 

お散歩爺

流石にO君は・・・どえらい事に・・・・
で・・・・どうしましたか?
by お散歩爺 (2006-05-20 21:32) 

月子

shishirinさんへ
 続くときは続くんです・・・・

旅爺さんへ
 この人は身内がいなくて、やっとの思いで遠縁を探しだし
 運ばれた病院にきてくれるまで、傍にいたそうです・・・
 その間、他のお客さんは・・・おそらく添乗員を急遽呼んだのでしょう
 0くんはとっても良い子でしたが、結婚するということで辞めました
 薄給ですから・・・
by 月子 (2006-05-20 22:23) 

no_nickname

話は変わりますが、私が通ってるネカフェで浮浪者がひっそりと死にました。
by no_nickname (2006-05-20 23:11) 

tano

(-_-;) うー
O君、今は何屋さんなんでしょうか。
どうかどうか もう続いていませんように。
by tano (2006-05-21 02:26) 

月子

sanisiさんへ
 都会ってこわい・・・
 sanisiさんは、ひっそりといかないでくださいね

tanoさんへ
 今はホテルマンです
 ホテルもいろいろありそうですが・・・
by 月子 (2006-05-21 05:50) 

masadon

なんと・・・!
強運の持ち主というかなんと言うか・・・。
O君が引き込むタイプじゃないことをお祈りしています・・・。
by masadon (2006-05-21 05:59) 

Oくん!またもや遭遇ですか・・・
ボクもバイトしてたお風呂屋さんで、お客さんが「風呂につかりっ放しで動かない人がいるよ」と教えてくれて、行ってみると全身真っ青で固まってました。
救急隊がまた、ちんたらちんたら来るんですよ(怒)
店代表としてお葬式も行きましたよ・・・
心臓発作とのことでした・・・。
by (2006-05-21 15:17) 

たいへー

O君は、見届け人だったのですね・・・
by たいへー (2006-05-21 15:49) 

tano

再びおじゃまします。
↑ くらーく・みの様の話、怖すぎです・・・(T_T)
by tano (2006-05-21 22:04) 

み。

不幸を引き込む力があるんですかね、下手なホラー話よりこわいです・・・。
by み。 (2006-05-22 00:42) 

ムンチョバ

月子さん、サイトがホラー化してきてますよ^^;
怖すぎます。
by ムンチョバ (2006-05-22 15:51) 

月子

masadonさんへ
 あれから、そういう話は聞いてないので大丈夫だと思うのですが・・・
 転職先ではがんばっているようです!

くらーく・みのさんへ
 お風呂で浮かんでる・・・というのもよく聞きますね
 こわ~い!!

たいへーさんへ
 そうかも・・・私はそういう体質じゃなくて良かったな~

み。さんへ
 現実の話ですから!

ムンチョバさんへ
 ハハハ、すみません・・・
 まだまだこの手の話はありますが、ホラーは嫌いなので
 次は普通(?)の話を!
by 月子 (2006-05-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。