SSブログ

 第53回 お客さんには言えないこと・・・

 添乗員も、基本はお客さんと同じ宿に泊ります

 その宿や、シーズンで添乗員の部屋はさまざまです

 

 今回からシリーズで、添乗員の部屋をご紹介!

 

 

 まずは、スウィートルーム!

 

 

 ・・・に、近い部屋

 

 これは、普通の部屋がお客さんで満室の場合!

 仕方なく・・・という感じだと思いますが

 添乗員にとっては、非常にラッキー!

 広くてゴージャス!ずっといた~い!

 

 こんなことは滅多にありません・・・

  確率 0.5%

 

 良い部屋というのは、書くこともないので今回はこの辺で

 

 この後、だんだんランクが下がっていきます

 

  

          ・・・・・つづく


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

tano

0.5%って・・
今まで何回泊まれたのよー(笑
そうだね、ランク外の部屋の方がネタが豊富だろうね。
シリーズ楽しみにしまーす^^
by tano (2006-05-24 20:21) 

お散歩爺

混んでる時は空いてる部屋・・・って事でしょうから、良い部屋の時も有るね。
エピソードも入れてお話ししてね。 工事中で天井が無かったとか・・(笑)
by お散歩爺 (2006-05-24 20:27) 

masadon

チビがカミさんのお腹の中にいるとき、ディズニーランドに行きました。まだディズニーシーがなかった頃のお話ですが。予約しておいたホテルに行ったら「スイートに空きがありますのでいかがですか?」って。素晴らしいお部屋にとめていただいたことがあります。^^

さすがにそんな美味しい経験は後にも先にもコレっきりですが。^^;
by masadon (2006-05-24 23:04) 

たいへー

添乗員さんは、ず~~~っと、布団部屋に泊まっているとばっかり
思ってましたぁ。 もしかして、最後の方に出てきたりして・・・
by たいへー (2006-05-25 07:05) 

月子

tanoさんへ
 え~っと・・・1回、2回・・・0.5%もなかったかも(笑)
 
旅爺さんへ
 これからちょっとずづ出てきまます!天井なしの部屋はさすがに・・・(笑)

masadonさんへ
 それはラッキーでしたね~!
 私も個人で遊びに行った時、申し込んでたタイプがなかったらしく
 ”お値段そのままでけっこうですので・・・” とランクアップしてくれました
 ラッキーですた!!

たいへーさんへ
 なんでやねん!!
by 月子 (2006-05-25 07:46) 

みぅみぅ

私も妹から聞きましたよ(笑)
たまに、エライ部屋になったりするとかしないとか。
by みぅみぅ (2006-05-25 10:08) 

月子

みぅみぅさんへ
 そうなんです!ちょっとずつでてきますよ~!
by 月子 (2006-05-26 18:58) 

no_nickname

↑「エライ」の後が気になります・・・
by no_nickname (2006-05-28 15:19) 

み。

今まで泊まった中で一番最低のとこは駅の駐輪場でした。しかも東北の・・・。
それがあるからどんな部屋でも耐えられるようになりました(笑)
by み。 (2006-05-30 02:29) 

月子

sanisiさんへ
 私も気になります・・・(笑)

み。さんへ
 それは、泊ったとは言わないのでわ?

shishirinさんへ
 ナイスありがとうございます!
by 月子 (2006-05-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。