SSブログ

 第49回 ホテルリポートⅡ

 世間の休みとずらして、私もGWをもらいました

 一泊で↓へ!

  

 

 

 

 仕事でいくことはありますが

 いつも日帰りなので、一度ゆっくりしたいと思っていました

 

 しかも、泊るなら絶対 ホテル・ヨーロッパ!

 

 と、いうことで外観↓

  

 正面玄関です

 

 上空からみると・・・

  

 こんな感じで、建物は輪っか状になっていて

 中庭・・・ならず中運河(?)になってます

 

 今回泊った部屋には

 

 テラス付き!

 天気が良かったので、とても優雅な気分を満喫です

 

 

 本当はベッドは三つあります

 三人でも、十分広くゆったりしてました

 

 ロビーの様子・・・

 

 とにかく、ゴージャスな感じ!

 

 部屋でゆっくりしないともったいない!

 と、いうことで、チェック・アウトの11:00まで粘ってました!

 

 おかげで、とってもGWな気分でした!

 

          ・・・・つづく


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

うらやましい・・・
僕らはいつも日航ホテルとか、場外ホテルにしてしまいます。
料金がお安いので・・・
場内だと起きてすぐ町並み・風景を楽しめていいですね~
中庭って水上スキーとかあるとこでしたかね?
by (2006-05-10 21:58) 

お散歩爺

今はチューリップも終わって何の花かな?
やはりお花が奇麗だと引き立ちますからね。
クリスマスの時泊まったホテルは確か同じでしたね。
続きのアップを期待しています。
by お散歩爺 (2006-05-10 21:58) 

月子

くらーく・みのさんへ
 日航も良いですよね?全日空にも泊ったことありますが
 そこそこ良かったような気がしますよ!
 今回h朝のお散歩を目的に行ったのですが
 雨とお寝坊でやめました・・・

旅爺さんへ 
 今、巷(一部)で大人気のチューリップは全然ありませんでした
 今は、バラでしょうか
 匂いがむせるくらいで、きれいでしたよ~!
by 月子 (2006-05-11 05:28) 

masadon

ハウステンボス?
一時期、ここで式を挙げようか・・・と言っていたこともあったのですが、まだ行ったことがありません・・・。やっぱり雰囲気いいなぁ。^^
by masadon (2006-05-11 08:14) 

たいへー

↑ いや、一泊でオランダだったりして。 
ホテルの名前も「ヨーロッパ」だし、そうしときましょう。(笑
by たいへー (2006-05-11 08:21) 

月子

masadonさんへ
 そういえば、教会が出来てたような・・・
 すごく、のんびりできますよ~
 ぜひ一度!

たいへーさんへ
 あっ!バレました?
 日本語、ばりばり通じました(笑い)
by 月子 (2006-05-12 23:15) 

no_nickname

すごい!なにがすごいって人が全然いないのがすごいです!
貸しきり状態でした?
by no_nickname (2006-05-13 00:29) 

み。

すごい素敵なホテルですね!行ってみたいなぁ。
by み。 (2006-05-13 02:26) 

月子

sanisiさんへ
 そうなんですよ~!
 連休明けで、人がほとんどいなくてビックリです!
 ホテルには、けっこういましたが、広い園内に散らばると閑散としてました

み。さんへ
 ずっと、泊ってみたかったホテルの一つです!
 仕事では、絶対行けそうになかったので・・・
by 月子 (2006-05-13 11:55) 

豪華なホテルですね★
ハウステンボスは行ってみたい所のひとつです!
添乗員さんのお仕事をされているんですか!
すごーい。
私はすぐ乗り物に酔うので、絶対勤まらないと思います・・・
色んなところへ行けるのは良いですね。
きっと大変なことも沢山あるんですよね。
お仕事頑張ってください!
by (2006-05-13 14:08) 

月子

asahiさんへ
 訪問ありがとうございます!
 そんなasahiさんでも大丈夫!
 車酔いをする添乗員もいるし、かくいう私も船にはめっぽう弱いです!
by 月子 (2006-05-13 18:29) 

ムンチョバ

時期をずらすのはグーですね^^
ゆーーーたり自分の敷地感覚で満喫できたようで羨ましい!
上空からってヘリコプターですか?
なんと恐ろしい・・・。尊敬します(;_;)
by ムンチョバ (2006-05-13 20:38) 

月子

ムンチョバさんへ
 連休に働いたご褒美ですね!
 実はこの写真、ホテルの近くにある展望台から撮りました!
 ヘリ・・・乗ってみたいんですが、まだ未経験です・・・
by 月子 (2006-05-13 20:59) 

カテキン

遠いオランダまでお疲れ様でした(笑
by カテキン (2006-05-13 21:06) 

月子

shishirinさんへ
 いえいえ、たいしたことありませんでしたから・・・(笑)
by 月子 (2006-05-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。