SSブログ

 第45回 耳が痛い・・・

 今年の、ゴールデン・ウィークの予定・・・

 

 

 3日(憲法記念日)・日帰り

 4日(国民の日)・日帰り

 5日(子供の日)・一泊二日

 

 今日、その打合をしてきました

 

 会社勤めの人は今頃遊んでるんだろ~な~・・・

 と、思いながら!

 

 朝、11時頃、旅行会社に行き

 終わったのが6時!(もちろん、夕方)

 

 打合の内容は、業者に 

 ”いついつ、何人で行きますので、よろしくお願いします”

 と、お客さんに

 ”○○様、××名のご参加でよろしいですか?”

 という電話がほとんど

 

 ほぼ、一日中電話にかぶりつき!

 

 なので、必然的に

 耳が痛い・・・

 

 のです!

 

 三本分、お客さんへの電話だけでも60件!!

 まだ、痛いです・・・

 

  ついでに、頭も痛いです・・・・・

 

 

          ・・・・・・つづく


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

み。

60件も電話(ーー;)
GWはフル活動なんですね、ほんと大変ですね・・・。
無理せず頑張ってくださいね!!
by み。 (2006-05-01 22:49) 

月子さん 初めまして。コメント有難うございます。
27日だけ取りやめだったようです。
千載一遇の不幸になりました。
もう二度と行けないのに。この年では
大変なお仕事、ご自愛専一に。 
by (2006-05-01 23:03) 

masadon

一日60件?
ハンパじゃないよ、コレ。
・・・おつかれでした。ウイスキーでも飲んで安らぎましょう・・・。
by masadon (2006-05-01 23:20) 

月子

み。さんへ
 今が稼ぎ時ですから!(笑)
 でも、連休明けに休みをとります!!

白頭爺さんへ
 さっそく、来ていただき光栄です!
 まだ、大丈夫です!
 来年また、チャレンジしてください
 私もがんばります!(・・・何を?)

masadonさんへ
 一時期、”コークハイ”が流行ってましたね~
 富士山麓でしたっけ?もしかして、今飲んでます~?(笑)
 そういえば、今メールチェックをしててやっと気づきました
 いまいち、よくわかっていませんが・・・
 ”おともだち~~!”(太陽から・・・)
by 月子 (2006-05-01 23:28) 

tano

お客さんや業者の方に電話するのもガイドさんの仕事なんだね。
旅行の前から仕事始まるんだ。
60件・・お疲れ様!
5/5の一泊のところでは、ゆっくり温泉でも入れそうかな。
by tano (2006-05-02 00:08) 

大変ですね(>_<)
この時期はうかれたお客さんでいっぱいなんでしょうね。
事故の無いように、頑張ってくださいね。
ちなみに僕もお仕事ですよん。
by (2006-05-02 00:21) 

no_nickname

たいへんですね!耳お大事になさってください!
ちなみに私は今日が休み、後は半日シフトが一回あるぐらいですか・・
by no_nickname (2006-05-02 00:39) 

カテキン

電話にかぶりつき?
美味しかったですか?(笑

という軽いボケは置いておいて、想像しただけでも耳が痛くなります ^^;
頑張ってくださいねー
by カテキン (2006-05-02 02:13) 

masadon

昨日は「The SUNTORY OLD」飲んでました。
多分今日空いちゃうので、次は何にしようかな・・・。
富士山麓、売ってる店も少ないし、売り切れになってることも多々・・・。
人気あるんかな?

太陽君、お友達登録ありがとう!
ブログだけじゃなくってメッセージ交換も増えておりまして、なかなか忙しい毎日です。いぇ、うれしい悲鳴なんですが。^^
by masadon (2006-05-02 05:35) 

たいへー

大変ですね。 
「月子さんの耳」にカンバルよう、言っておいてください。
これだけ小まめに移動すると、そうとうキツイんだろうな。
by たいへー (2006-05-02 07:03) 

月子

tanoさんへ
 この打合で80%終わったようなもんです!(笑)
 お客さんへの電話はまだ終わってないんですけどね~(泣)
 一泊では、温泉です!い~ですよね、温泉!!


くらーく・みのさんへ
 大型連休の時は、旅行慣れしてない人も多いので
 たまに、”なんで、言わないとわからないの?”
 と、いうこともありますね~
 
 GWに仕事の人って、けっこういますね・・・
 お互いがんばりましょう!!


sanisiさんへ
 今度の休みはどちらへ?私の今日は移動日です・・・
 今はおうちですが、これからお出かけです
 え~、お遊びではありません!


shishirinさんへ
 食べれるものなら、食べたかったです・・・
 お昼も食べずにお電話ですから・・・(泣)


たいへーさんへ
 そうとうキツイです!
 今日は、夕方に移動なのでゆっくりできるはずですが
 疲れはとれないんです・・・
 これはこれで、慣れちゃいましたが!


masadonさんへ
 ますます忙しくなりましたね~(笑)
 
by 月子 (2006-05-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。