SSブログ

 第43回 カルシウム不足

 夕べ、ちょっとムカつくことがありました

 こんなことで怒らなくても・・・と思うかもしれませんが

 そもそもこのブログを始めたきっかけは

 ストレスを溜めないよう・・・ということなので

 おかまいなしに書きたいと思います!

 

 

 

 一日の仕事も終わり

 「さ~!お風呂でも入りに行くか!!」

 と、エレベーターを待っていました

 ”ち~ん”

 開いたエレベーターの中は、全ておじちゃんでした

 

 そのうちの一人が降りそうだったので

 私は外側で、おじちゃんが降りるのを待っていました

 

 しかし、おじちゃんは目的の階ではないのか降りません

 

 ”なんじゃい、降りないのか・・・”

 

 降りる気配がないので、私が乗ろうとすると

 扉に挟まれてしまいました!

 

 その時、階数ボタンの前にいた、おじちゃんの一言に プッツン!

 

 

 「とろいんだもん・・・」

 

 

 なんですと?今、とろいって言った??

 

 とろいと言う前に、状況を見てたでしょ!?

 私、降りようとしてた人を待ってたよね~?

 

 しかも、”・・・もん” ってなに?

 

 あぁ~~!思いだすたび

 ムカつくんですけど~~~~!!

 

 明日から、にぼしを食べます・・・

 

          ・・・・・つづく


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

たいへー

おもいっきりウサ晴らし、お願いします。
ちょっと、おとなし過ぎじゃありません? バカ○ロー!くらい
叫んでみては?
by たいへー (2006-04-29 21:56) 

お散歩爺

にぼしは気が落ち着くんですか?
瞬発せいを身につけよう。
「とろいんだもん・・・」 「貴方ほどでは・・・」 と返そう。
でも・・・お客だったら言えないね、 布団かぶって「バカヤロー」と怒鳴るか!
by お散歩爺 (2006-04-29 22:39) 

masadon

はいは~い、癒し系、masadon がやってきましたよ。^^

そう、こういったオヤジを見るたびに「てっめぇ、ウン十年も掛かって何覚えてきたんだ!」と憤る masadon です。
ストレス発散方法ですか?ブログです。(笑)
1日に2~3本記事書くとモヤモヤもすっかりホラ!
笑わせてくれるお友達もたくさんいるし、「☆てへ」って言ってる下ネタ系もあるし。(爆)
by masadon (2006-04-30 00:18) 

no_nickname

ああ、月子さんと一緒に怒ろうと思ってたけど、masadonさんに癒されちゃった。
さすが癒し系。「☆てへ」
by no_nickname (2006-04-30 00:31) 

カテキン

それはカルシウム不足じゃないですね。
誰だってムカつきますよ ^^
by カテキン (2006-04-30 11:38) 

月子

たいへーさんへ
 声を大にして、バッキャ○ー!と言ってやろうかと思いましたが
 そこは人目を気にする職業
 ・・・言えませんでした(泣)

旅爺さんへ
 ・・・ふとんをかぶっても言えませんでした(しくしく・・・)
 泣き寝入りです(シクシク・・・)

masadonさんへ
 もっと、癒してください・・・
 でも、一日3本も書くのはやめてください・・・
 「☆てへ」(こんな感じ?)

sanisiさんへ
 そこは、一緒に怒ってくださいよ~!

shishirinさんへ
 あれから、会う人会う人に同意を求めてます!
 やっぱりみんな、ムカつくと言ってました!!
by 月子 (2006-04-30 23:07) 

月子

青さんへ
 niceありがとうございます!青さんのペースでこれからも突き進んで下さいね
by 月子 (2006-05-01 00:22) 

み。

若いもんはマナーなってないってよく言うけど、街中で見る限りある程度歳のいった人のほうがタチの悪い気がする。
満員電車内でも思いっきり足広げて席を広く使ってるし、電車乗るとき並んでる列の横からさっと割りこんで乗り込むし、街では若い人より歩きタバコしてる率高いし。
あー、なんか腹立ってきた、GWに海に行ってストレス発散してこなきゃ(笑)
by み。 (2006-05-01 01:19) 

月子

み。さんへ
 そうですね・・・仕事をしてて思うのは、おばちゃんのパワー!
 道路の横断は ”車がよけてくれるよ” だし
 割り込みは平気でするし・・・
 困ったもんです!(苦笑)
by 月子 (2006-05-01 08:54) 

murabosa

えっと・・・カルシウム不足でイライラするって
事って本当なのでしょうかねぇ?
いや、なんか当たり前になってるんですが、
どこかで検証されている事なのかなぁと
思いまして・・・
by murabosa (2006-05-01 21:55) 

月子

murabosaさんへ
 どうなんでしょう?でも、カルシウム単独では吸収しにくいのでマグネシウムも
 必要です
 一時期、CMでありませんでしたっけ?
 ”カル・に、マグ・いっち” って・・・
 稲垣・ゴローちゃんがしてたような・・・
by 月子 (2006-05-01 22:14) 

tano

「もん」がムカつき度倍増ですっ!
by tano (2006-05-02 00:15) 

月子

tanoさんへ
 そうでしょう~~!?
 何日たっても、ムカつくんです~(怒)
by 月子 (2006-05-02 13:09) 

ムンチョバ

(爆)…月子さん、今日もまだムカついていますか?^^;
二日酔いよりも強力ですね~♪
「だってムカつくんだもん!」ですよね 笑
by ムンチョバ (2006-05-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。