SSブログ

 第29回 眠い・・・

 シーズンに突入しました!

 思いっきり日帰りが続いています!

 

 朝早く、夜遅いので寝不足!です

 

 だいたい私の平均睡眠時間は

 8時間!

 4時間・・・いやたとえ6時間でも全然足りません!

 幼稚園児のように睡眠をとらなければ!

 

 明日もお仕事なのに

 こんな時間にブログの更新してる場合じゃない!

 のですが、このごろどうも夜型になりつつあり

 そのおかげで、朝がつらいのです

 

 この、労働時間について不満が山ほどありますが

 今はそれより、眠い!です・・・

 

          ・・・・・・・・つづく


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

masadon

3時間寝れば1日持つ、おまけに Max 4時間半までしか眠れない masadon です。
カミさんは放置しておくとどれだけでも寝るんですが、長らくの習性が身についた今、上記のような有様。
どうぞごゆっくり~。おやすみなさ~い・・・って今頃はもうお仕事?
by masadon (2006-04-02 07:33) 

tano

そうか、春の行楽シーズンだもんね。
日帰りツアーは大変そうだー
ホント体に気を付けてがんばってね!
by tano (2006-04-02 21:38) 

月子

masadonさんへ
3時間睡眠でもつだなんて、なんてうらやましい体・・・
週末の波状攻撃をきりぬけて、今お家でくつろいでます
更新のネタわ考えながら、眠れない夜になりそうです・・・

tanoさんへ
昨日・今日とお花見ツアーでしたがまだ咲いていませんでした
私が悪いわけではありませんが、フォローするのでくたくたです・・・
去年のこの時期に体をこわしたんですよね~
なんとかがんばって乗り切りまっす!
by 月子 (2006-04-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。